 


タヒチ:最後の楽園 

  IMG_5936.jpg
  
   IMG_5883.jpg  IMG_5828.jpg





グアテマラを出て、タヒチにいまーす!





この旅の最後の場所です。
旅の疲れを癒すためにこの場所を選びました。




タヒチ島は大きな街があり、ビーチがあまりないので
隣のモーレア島に行ってきました。



波の音で目をさまし、
太陽の光を浴びつつ海で魚と遊び、
こぼれるような星空を見ながらごはんを食べ、
約4ヶ月の旅を思い返していました。




いよいよ明日、日本に帰ります。。。



いや~!!!!!!
帰りたくない~!!!!!!



でも、旅の途中の辛い時には
何度となく帰国する日を夢みたことか・・・



帰る場所があるって、本当に有難いことです。
素晴らしい思い出と
たくさんの気づきと、
バッグ一杯の洗濯物を持って帰ります(笑)。




今日はマルシェに行って、屋台にも行って、
思い切りタヒチを楽しむぞ~♪




ブログを見てくださっているみなさまへ:
途中から途切れ途切れになってしまった旅日記を読んでくださり
本当にありがとうございました!!!



移動の多い旅をしながら常にPC環境を整えるのは難しいものですね。。。



アップできていないところは帰国後に少しずつのせていきますっ!







