スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカのサマーカンファレンス 

20070610145458.jpg

写真:アメリカKIの庭から見上げた空

今年もマサチューセッツ州ボストンの郊外でサマーカンファレンスが開かれます。


アメリカのクシ・インスティテュートの年に一度のビックイベントです!
アメリカだけではなく、世界各国からあらゆる分野のエキスパートをお招きし講義やイベントが開催されます。
今年は日本からは世界的なベストセラー「水は答えを知っている」の著者の江本勝先生と、パトリシオ先生、大阪の中先生ご夫妻、中島デコ先生、私のクラスメートでもあるG-Veggie主宰の佳子ヴォス先生という豪華な顔ぶれが揃います。

私も今年は参加者として行きます!!

日程は8月5日(日)から8月11日(土)までの1週間。

場所は、今年はボストンの市内から20分(ただし空港からは1時間)のところにあるバブソン大学です。

気になる費用ですが…
参加料が975ドル

宿泊料金は、
★シングルルーム(1人部屋) 
         スイート  385ドル
         レギュラー 375ドル
★ダブルルーム(2人部屋)  260ドル
★トリプルルーム(3人部屋) 235ドル


日本からのお客様に限り、6月末日までのお申込みいただいた方は、参加料を925ドルにしてくれるということです!

尚、今回のお申込みはサマーカンファレンスの受講に関しての受付になります。航空券や空港から現地までの交通手段は各自お手配くださいますよう、お願い申し上げます。

また一人では不安という方はご連絡いただければ、私のフライトをご案内します。同じ便を予約していただければ、空港から現地までは一緒に行くことができますので、ご安心ください!!佳子先生も同じ便です。

今年はスペシャルイベントとして、久司道夫先生のイベントなども用意されています。

サマーカンファレンスに関する質問や参加のお申し込みはアメリカに連絡しなくてもG-veggieさんの方で代行してくださいますので、お気軽にお問い合わせください♪

メールアドレス→yoshiko@g-veggie.com


今年の夏はボストンで
    マクロビオティック三昧の1週間を過ごしてみませんか♪

20070610145634.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。