スポンサーサイト 


CREA 

IMG_5996.jpg

写真:雑誌CREAの記事(p230)

先日、「マクロビオティックで美肌を目指そう!」のクラスで取材を受けましたが、その時の一こまが今発売されているCREAにちょこっと掲載されています。

こんな風に雑誌に取り上げられるのも、いつも応援してくださっている皆様のお陰です。

本当に、ほんとうに、ありがとうございます!

まだまだ未熟ではありますが、今後とも皆さまのお役に立てるようなレッスンを作っていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!


さて、この記事。イラストなのですが、生徒さんからも家族からも友達からも激似と好評(?!)です。


・・・

恵比寿のアカデミーで行われる「マクロビオティックでメキシカン♪」にはまだ空席があるようです。

IMG_6017.jpg  IMG_6119.jpg


ご一緒にトルティーヤを焼きましょう♪

ちなみに私は洋服もメキシカンルックで行きますよ~(笑)
みなさんも是非エスニックな格好で♪

************************************
Natural Flow
7月のレッスン受付中!
Vegetable Snack~甘いものレクチャー~
7月31日(火) 12:00-14:00
7月31日(火) 19:00-21:00

************************************

コメント

先生、こんにちは。^^

リンク、ありがとうございます!
嬉しいです。
私のブログへもリンクさせていただいても宜しいでしょうか。。?
不都合ございましたらお知らせくださいませ。

美肌のお教室、以前から興味深々だったのですが、なかなか日程合わず参加できませんでした。

もしもまた開催されるようでしたら、ぜひ参加させていただきたいと思います!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

もちろん!

kebuさま

コメントありがとうございます!
リンク、大歓迎です♪どうぞ宜しくお願いします。
美肌クラスはまたやりたいと思っています。内容もブラッシュアップして開催いたしますので、是非いらしてくださいね!その時はこちらのブログでも紹介いたしますね♪

おひさしぶりです~

先生こんにちは。覚えていらっしゃいますでしょうか。。。栃木から参加した○○です。
ここのところバタバタとしていまして、やっとブログを見ることができました。
雑誌よんでみま~す。
そうそう、メキシカン私もいつか参加してみたいです。(実はメキシカンってたべたことありません・・・たのしみだな。。。)

ご無沙汰しております!

ゆうさん

こんにちは!
もちろん覚えておりますよ^^ 遠いところバスと電車を乗り継いで通って下さり、本当にありがとうございました!!
メキシカン、ご都合が合えば是非いらしてくださいませ♪ラテンな洋服をお持ちでしたらそれも是非(笑)。

また教室で、栃木でお会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/100-d2360f83

