 


佳子さんのレッスン♪ 

IMG_5761.jpg

写真:栃木のオーガニックカフェ「Jamu Lounge」にて


レッスンの告知が続きます。

蒲田にあるマクロのお教室「G-Veggie」の、7月1dayクラスをご紹介したいと思います!

今月のテーマはとっても興味深い「ダイエット」だそうです♪

詳細は下記をご覧ください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月のG-veggie 1Dayクラスのテーマは…
自分に合ったマクロビオティック生活で、健康マクロ美人に!

おいしく食べて効果的にウエイトダウンしたい方のための1Dayクラスを企画しました。

夏は新陳代謝が活発になるシーズン!
この季節にこれまで身体に溜め込んだ余分なものを、一気に落として心も身体もすっきりしてみませんか?


G-veggie 7月の1Dayクラス
「マクロビオティックでおいしくダイエット with マクロビオティック・ランチ」

やせて美しくなりたい!! これは女性の永久の願望です。
でもダイエットのしすぎで体調を崩してしまったり、リバウンドしてしまって、結局は目的を達せずに何度も失敗をした方が多いはず。

ダイエットで大切なことは、体重を落とすことだけを目的にせずに、体質を改善し健康になること。
そして、あなたにとってBest体重になるのが本物のダイエットです。

マクロビオティックでは肥満には二つのタイプがあると考えられています。
まず、あなたがどちらのタイプの肥満かを知り、その上でおいしく食べながら効果的に目標を達成していく方法を身につけてみませんか?

ランチタイムには、私、佳子ヴォスが一人ひとりのお顔を拝見させていただき、効率的にダイエットできるコツをアドバイスさせていただきます!!

自分に合ったマクロビオティック生活を実践して、
     もっともっと健康マクロ美人になりましょうね♪

   講 師:佳子ヴォス
   開催日:7月23日(月)11:00~14:00
   スケジュール:
    11:00~13:00 佳子ヴォスの講義
    13:00~14:00 マクロビオティック・ランチ

       

※お食事の最中に一人ずつお顔を拝見させていただき、効果的にダイエットするコツをアドバイスさせていただきます!!

 受講料:5,250円  / 定員:各クラス 22名

※受講をご希望の方はメールで、ご住所・氏名・電話番号と希望の講座の日程をお知らせくださいね♪
   macro@g-veggie.com
  
⇒お申込みいただいた場合、必ず翌日までにお返事をいたします。もし返信がない場合には、お手数ですがご一報いただけますようお願いいたします。

よろしくお願いします

Macrobiotic School G-veggie@東京・蒲田

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

主宰の佳子さんとはアメリカKIのクラスメートです。
とても仲良くさせて頂いて、共にマクロを広めるべく目標を持って前進している仲間なのです♪

みんなを笑顔にさせてしまうパワーを持っている佳子さんのクラス、私もおススメです^^

********************************************
Natural Flow
8月のレッスン受付中!(こちらをクリック!)
・テンペを作ろう!テンペを食べよう!!
・Late Summer Cooking~秋に向けての暮らし~
・Organic Beerとマクロブランチ
********************************************

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/102-3c89cb51

