スポンサーサイト 


妊娠7ヶ月を迎えました 

201407242309529e5.jpg
写真:妊娠が分かってすぐに迎えた結婚記念日のプレゼント♪




私事ですが、ただ今妊娠中です。



この歳になっての、初めての大きな身体の変化に戸惑いつつも
お腹の中で動くようになった存在を感じ、
今までにない喜びと不安を抱きしめながら
日々を大切に過ごしています。




3月に妊娠が分かり、約1ヶ月半のつわりを乗り越えた後も
パソコンに長時間向かうと疲れやだるさが出てしまうので
なかなか頻繁な更新ができずにおりました。
6、7月のレッスンはアシスタントの方に助けてもらいながらの開催でしたが、
今までになく身体は色々な事に敏感で体力的な疲れも倍以上。。。
気持ちはレッスンがしたくてしたくてウズウズしているので
今後も開催したいのですが、、、ここは経験者や家族の意見を真摯に受け止めて
しばらくレッスンはお休みさせて頂きます。




でもスローペースになるかもしれませんが、
妊娠中の食事やライフスタイルの事など
初体験に試行錯誤しつつも発信していけたらと思いますので
今後共どうぞ宜しくお願いいたします!!!




コメント

はじめまして!

マクロビオティックをはじめた5年前からずっと楽しくブログ拝見させていただいてます。

妊娠していたとはおどろきました。
おめでとうございます☆
穏やかにマタニティライフを過ごしてくださいね☆

かおりさん

コメントありがとうございます!
途切れ途切れのブログですが、訪問してくださっていて光栄です〜♪
初めての妊娠にいまだドキドキの毎日ですが、心身の健康を第一に今はとにかく無事に出産することを目指していきたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/1053-f85d53e0

