クシマクロビオティックアカデミィ  

IMG_6240.jpg

  IMG_6232.jpg IMG_6242.jpg

写真上:こんにゃくの味噌漬け、バラのように飾ってみました♪盛り付け楽しい~

 *こんにゃくを湯通して味噌としょう油を混ぜたものをこんにゃくにぬる。冷蔵庫で約2日間寝かせる。



今月は恵比寿のアカデミー講師が7回!と、今までになくハードスケジュール。

Natural Flowは定員8名の小さな教室です。
に対して、恵比寿のアカデミーは40人!!

先週は3日連続のクラスでした(上記写真は1日目と2日目)。
始めはちゃんとやり遂げられるか(笑)心配だったのですが、始まってみるとご参加の方々の素敵なパワーが後押ししてくれて、アシスタントの優しいフォローもあり、毎回いろんなエネルギーをもらいながら有意義に過ごすことができています♪


たくさんの出会いを通じて、

「マクロビオティックはオーダーメイド」

40人いたら40人のマクロビオティックができるんだなあ、と改めて実感しました。


********************************************
Natural Flow
8月のレッスン受付中!(こちらをクリック!)
・テンペを作ろう!テンペを食べよう!!
・Late Summer Cooking~秋に向けての暮らし~
・Organic Beerとマクロブランチ
********************************************


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/106-c6e527bd