スポンサーサイト 


野田清美さんの九星気学クラスを開催します! 

 20170502192200a0f.jpg
 20170503063247323.jpg 20170503063224f4c.jpg
(写真はイメージです)



ニューヨーク在住の野田清美さんをロンドンにお呼びして
九星気学のクラスを開催して頂くことになりました〜!
(マクロビオティックのランチが付きます♪)




清美さんにお会いしたのは去年の夏、
ロンドンの妹さんのところへ旅行にいらした時でした。
私と家族の九星をさっと見てもらっただけなのに、
清美さんが私たちの上にいて全てを見ていたかのように
今の状況や近い将来へのポジティブなメッセージを頂けて
私にはとても嬉しい驚きでした!!!
清美さんの幅広い知識と洞察力、深い鑑識眼、
そしてキラキラした笑顔と澄んだ瞳の清美さんの魅力に
すっかりとりこになりました。



今回はロンドン滞在中に個人鑑定も受け付けてくださるそうです。
以下に詳細を記載します!




***********************************
【九星気学とマクロビオティックランチ】



九星氣学講座を学んで人生を楽しく生きる道具を増やしませんか?



ロンドン在住の皆様、こんにちは。
私は、ニューヨークでマクロビオティック理論を主体として各種お教室やコラボを開催し、
日本や米国各地でライフアップカウンセラーとしても活動している野田清美です。 



この度、児嶋先生とご縁をいただいて、マクロビオティックのお食事と
その理論である陰陽五行を基とした九星氣学のコラボクラスを開催することになりました。
私がロンドン滞在中のわずかなタイミングで、
こうしてクラスの機会を頂いたことに感謝しています。 



九星氣学は占術といっても、統計学であり、お米の穀物のサイクルに反映した
人生のサイクルや人間関係の理解を深める学術です。
祖先からお米を主食として生きて来た皆さんに影響する学びなので、
誕生日から9つの気質や性質を詳しく理解して、人生の流れや周期を紐解き、
自分の立ち位置を知って、人生をさらに楽しく前向きに
そして流れを利用して楽にゆとりを持って生きる指針として
九星氣学を学んでみませんか?



第一回目の講座では、本命星という最初の星と、9年サイクルの流れも
ご紹介しますので、未来や過去も読み解くことができるようになります。
一度の講座で一生のサイクルまで知るとってもお得な講座ですが、
気軽に楽しく、そして私たちエネルギーの源になる血の浄化と磁力を高める
お料理もプラスなので、きっと会得もしやすいでしょう〜!
今回のこのチャンスに、心も身体もスッキリして運気を上げてみませんか?



講座では、氣学のお話しのみならずマクロビオティックとの関わりや、
人生を楽しく生きる風水やお家のお話しもありの、盛り沢山な内容となっております。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております〜!!!
滞在中は個人鑑定も常時承っております。
詳細は随時お尋ねくださいませ。



開催日: ① 2017年 5月 15日 午前10時半から午後1時半まで
 ② 2017年 5月 29日 午前10時半から午後1時半まで


講座費用:50ポンド(マクロビオティックのランチ付き) 


定員:6人 


開催場所:NW5
*その他詳細は、お申し込み頂いた方にお返事いたします。


お申し込み: naturalflow2006@yahoo.co.jp
お名前、お電話番号、受講希望日をお書き添えください。
追って返信いたします。



講師プロフィール:
20170503172335dde.jpg

野田清美 Kiyomimacro in New York主宰。
ライフアップカウンセラー。マクロビオティックインストラクター。
ニューヨーク大学卒。ニューヨーク在住25年。
マサチューセッツ州のクシインスティテュートでカウンセラー養成のレベル4修了。
多方面で「見えないエネルギー」を理解し活用することに勤しみ、
楽しく生きる人生を提唱している。
ホームページhttp://kiyomimacro.com/  
ブログ http://artofworld.exblog.jp/

**************************************



ニューヨーク、日本でも人気の清美さんのクラス、
ロンドンで受講頂けるのは貴重なチャンスです!
みなさまのお越しをお待ちしております。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/1160-b28cf86d

