スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CA(cabin attendant)を目指す方へ 

IMG_0027.jpg

写真:NYにて



航空会社を離れて、2年半が経ちました。



20歳から働き始め、7年間、客室乗務員として生活してきました。



華やかで、体力勝負で、

激しく楽しかったり、気が遠くなるほどキツかったり、

お客様との出来事に感動したり、クレームの嵐を受けたり、

たくさんの同期や先輩・後輩・クルーとの出会いがあり、別れもあり、


・・・・・・


今の私は、過去の私からつながっています。

CA時代は、今の私を形成してくれた大切で貴重な経験です。

この経験があったからこそ、マクロにも出会えたのだと思います。




今でもたくさんの同期や仲間が誇りを持って働いています。


辞めてからでも、

「CAになりたいのです」
「航空会社で働きたい」

というような、就職相談を受けることがあります。

私は現役から離れてしまって的確なアドバイスが難しいのですが、友人が「CA転職を目指す方へ」メルマガを立ち上げたので、ご紹介いたします!

彼女はコーチングの資格も持っています。

いつも説得力のある話し方で的確なアドバイスをくれる彼女に、私は何かある度に相談しています。


もしご興味のある方はご覧ください♪ こちら!!



大好きな飛行機、たまに乗りたいな~


もちろん、お客様として(笑)♪



************************************
Natural Flow
11月のパーティ受付中!
・ポットラックパーティ♪
持ち寄りは簡単なものでOK!
ご一緒に楽しくおしゃべりしましょう^^

************************************






コメント

こんにちは♪ 
飛行機に乗ったらバンコクでお待ちしています(笑)

なちゅーるさん

次はTGか?!(笑)
TGのCAって、エキゾチックで素敵ですよね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/139-faf669d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。