スポンサーサイト 


Edward Esko氏の講演会 

IMG_0545.jpg

写真:KI(アメリカ)へ続く一本道

今日はKIのクラスメート:なっちゃんに誘われて、エドワード・エスコー氏と銀座でランチをしてきました♪



秋晴れのいい天気の中、インドカレーでランチ→築地で市場めぐり→歌舞伎座でお土産探しと、私もエスコー氏と一緒に東京見物を楽しんできました^^



エドワード・エスコー氏は、長年に渡ってKIで講師を務めていました。

久司道夫氏と共に、マクロビオティックの英語の著書を何冊も出しています。

アメリカのマクロ業界では、久司道夫氏、アレックス・ジャック氏と共にとても著名な先生の一人です。

KIにいる時に、クラスメートと一緒に何度か彼の家を訪れ、マクロの話をしたり、日本の話をしたり(彼は日本に住んでいたこともあります)、料理の話をしたりしました(お料理もとても上手です!)。

彼の話はウィットに富んでいて、とても分かりやすいのでいつも有意義な時間を過ごしていました。


そのエスコー氏が10月27日(土)に講演会を行います!


下記に詳細を記載いたしますので、ご興味のある方は是非足をお運びください。



**********************************************************************

エドワード・エスコーの講演会


エドワードはマクロビオティックの先生として これまで道夫先生と一緒にたくさんの方々を指導してきました。

そして道夫先生の共著者としてたくさんの本の出版も手がけてきた、世界でも指折りの経験豊かなマクロビオティックの指導者です。

とにかく彼が日本でレクチャーをするめったにないチャンスです。

彼の話は面白くてとってもわかりやすいのできっとみなさんのマクロビオティック・ライフに、新しい扉を開いてくれると思います。

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく…



日 時: 10/27(土) 14:30~17:00(受付開始14:00~)
 ※講演者の変更によりまして、開催時間も30分変更になって
   おりますのでご了承くださいませ。

会 場: 女性と仕事の未来館
    (JR田町駅より徒歩3分、都営浅草線・三田線 三田駅 AI出口より1分)

会 費: ¥3,000-(茶菓付き)

講演内容:

『Mr.Edward Escho(エドワード・エスコー)が語るマクロビオティックライフ』


お申し込み詳細は こちら >>>



**********************************************************************


私も行きたいっ!

でもその日は恵比寿のクラスです。。。ザンネン!!!

みなさま、是非楽しんできてくださいね。



************************************
Natural Flow
11月のパーティ受付中!
・ポットラックパーティ♪
持ち寄りは簡単なものでOK!
一緒に楽しくおしゃべりしましょう^^

************************************





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/142-8b72f778

