スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンダリンオリエンタル東京 

  IMG_7754.jpg  IMG_7764.jpg
  
  IMG_7762.jpg  IMG_7763.jpg

写真:マンダリンオリエンタル東京 ヴェンタリオのニューイヤービュッフェ



1月2日は母の誕生日、1月5日は彼の誕生日でした。




昨年は、母にはイヤリング、彼には名刺入れとサプライズパーティでお祝いしました。

今年は「物はいらない」という二人だったので、二人まとめてホテルランチでお祝いすることにしました♪

父と母を東京に呼んで、前々から気になっていたマンダリンオリエンタル東京のビュッフェに行きました。


  
     マンダリンオリエンタル東京 ヴェンタリオ




こちらで使用している野菜は有機野菜なのです♪

そして前菜の数がとっても多く、野菜料理が充実していました。


お店の方に前もって私が避けたいものをお伝えしました。

丁寧にメニューの説明をしてくださり、メインにおいては一緒にビュッフェ台まで行って教えてくれました。


思ったより安心して食べられそうなお料理が多くて嬉しかったです♪
(デザートは卵や乳製品を使ったものが多かったです。)
 
温かいお料理とメインは魚介のスープ、ブロッコリのパスタ、きのこのソテー、ほうれん草と松の実のソテーなどを頂きました。



雰囲気もよくて、気持ちよく美味しくランチを楽しみました♪

年末年始はずっと家にこもっていたので、私も彼もとても良い気分転換になりました!




でも、これからは物質的な贅沢や物に頼らないパーティを企画したいな~と思いました。

友達や家族が集まるだけでも、嬉しいものですよね。

良い経験や思い出はなくならずに、ずっと心に生き続けます。

そんな素敵な出来事をたくさん作って、共有していきたいな。。。



母は52歳、彼は34歳になったようです。

また新たな一年を充実させてもらいたいと思いました。

 IMG_7769.jpg

コメント

私も

ゆっくりと落ち着けるので
日本橋に行くとよく寄ります。

結構、肉料理もありますよね?

おめでとうございます。

OMAEさん♪

コメントありがとうございます!

実は日本橋初めてだったのです^^;
あの独特の昭和を感じさせる雰囲気を楽しんできました。
いいものですね~ また行きたくなりました。

ビュッフェはお肉料理もありますがニューイヤービュッフェだった為か、彩りのキレイなお野菜が目立ちました。

ところで私は今日、今年初稽古ですっ
頑張って袴がはけるよう、稽古に励みたいと思います!

新年とお誕生日ダブルでおめでとうございます^^
本当に大切なものはお金で買えないものなんですよネ。
家族やパートナーとの絆や友達との心のつながり、新しい仲間との出会いなど、心の積み重ねで一層輝くことでしょう。
真紀子さんなら人徳で素敵なことが回りからやって来ますネ。
素敵な一年でありますように☆

なちゅーるさん♪

あけましておめでとうございます!
タイの暖かい年明けを楽しんでいらっしゃることと思います。

両親と彼と一緒の時間はかけがえのないものになりました。
先日は贅沢(?)をしてしまいましたが、今年は物質的なものに頼らず、クリエイティブやアイデアを発揮して思い出作りをしていきたいものです。

なちゅーるさんの一年も輝かしいものにかりますように!!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/164-7a23ce4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。