スポンサーサイト 


G-Veggieの1dayクラス♪ 

IMG_5816.jpg

写真:そら豆(記事とは何の関係もございません・・・)


G-Veggieさんの華やかで楽しいクラスをご紹介します!



*******************************************************************


Macrobiotic School G-veggie 1月の1Dayクラスのご案内

マクロビオティックでスペイン料理を楽しもう!!


  講 師:佳子 ヴォス(G-veggie 専任インストラクター)
 
  開催日:1月27日(日) ★キャンセル待ちで受付中!
       1月30日(水)   
  
時 間:11:00~14:00
  
受講料:5250円(税込) 
  
定 員:各クラス20名

今回のレシピはスペイン料理研究家で、
恵比寿のクシ・アカデミィのマルシェでシェフをつとめていた、
私のKIのクラスメイトの西森可奈さんに考えていただいた、
本格的スペイン料理のレシピを、
G-veggie風にカンタンにアレンジしてみました♪

  当日のメニューは…
  ●玄米のパエリア
  ●マッシュルームのクリーミースープ
  ●マクロビオティック風スパニッシュオムレツ
  ●彩り温野菜サラダ
  ●ラズベリー&豆腐のダブルチーズケーキ
  ※メニューは仕入れにより変更する場合がございます。

《Time Table》
11:00~11:30 
(講  義)マクロビオティックのお料理をつくるコツ
12:00~13:30 
(調理実習)マクロビオティクでスペイン料理を作りましょう
13:30~14:00 
(Lunch time) ゆっくり、楽しくいただきましょう。


【お申込み方法】
※受講をご希望の方はメールで、ご住所・氏名・電話番号と希望の講座の日程を
お知らせくださいね♪
tomoko@g-veggie.com
   ↑いつもとアドレスが違いますので、お間違えのないように!!

※お申込みいただいた場合、必ず翌日までにお返事をいたします。
 もし返信がない場合には、お手数ですがご一報いただけますようお願いいたします。


たくさんのご参加お待ちしています♪


Macrobiotic School G-veggie @東京・蒲田
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
詳しくはホームページをごらんください
⇒ http://g-veggie.com
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


*******************************************************************



スペイン好きな方、いつものメニューにバリエーションを増やしたい方、佳子さんの講義が聞きたい方、是非足を運んでみてくださいね♪






コメント

マクロの入り口に立っています。

はじめまして!
マクロのことを色々と調べているうちにたどり着きました。
あなたのブログを読ませていただきながら
学ぶことがたくさんあります。

わたしは、こうじ屋ウーマン浅利妙峰です。
大分県佐伯市で糀・麹屋を300年ほどに続けています。
日本を代表する発酵食品の糀・麹をもっと身近に感じていただこうと
簡単な糀を使ったレシピを考えて、普及活動を行なっています。

お気に入りに登録させていただきます。
これからもマクロのこと色々と学ばせてください。

こうじ屋ウーマン浅利妙峰さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。

私もさっそく麹屋本店のHPと浅利さんのブログを拝見させて頂きました。

昔は祖母が蔵で味噌を作っていたので、HPのキレイな写真を見ながら麹の香りを思い出したりしました。

甘酒パンの教室、ご近所だったら行きたかったです~!!!
麹のことをさらに知ったら、今年は味噌作りを体験してみようかな~なんて思い始めました^^


私はまだまだ未熟ですがこれからも等身大の自分を見失うことなく、マクロライフスタイルを楽しんでいこうと思っております!

今後もどうぞ宜しくお願いします!!!

お気に入りに入れて頂けて嬉しいです♪

私もまたお邪魔させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/168-24c8e12f

