スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のボディケアをしよう! 

IMG_3844.jpg

写真:サンフランシスコのオーガニックストア



恵比寿のアカデミーでの1dayレッスンをご紹介します!


今回はパワフルな食材を使った身体を癒すお料理と、簡単なお手当てをご紹介します。


お手当てと言っても大きな病気を治す為のではなく、日々の不調に使える簡単なものです。


基本的には日ごろの食事や活動の中で治せるのが一番いいと思います。


でも、なかなか毎日「本当に食べたいもの」「必要なもの」が食べられない時もあります。


今回は食べ物だけでなく、身体を直接いたわる生姜シップと私が毎日やっているボディスクラブもご紹介します♪


日ごろのボディケアに、ちょっとした不調の時に、
病院にいくまでもないし、かといって食事以外にどのようにマクロのパワフルな食材をつかったらいいのか分からないという方に、おススメの講座です。


より効果的な食材の使い方を知って、是非お役立てください!


***************************************************************

●●●パワフル食材で元気になろう!●●●

ちょっと元気になりたい時、ちょっとお手当てしたい時・・・
美容のため、健康のため・・・

いつもの食事にちょっとしたポイント食材で、元気になりましょ♪

お薬やサプリメントに頼らず、台所にある食材で美味しく食べて簡単元気!
お野菜のエネルギーを頂いて毎日を元気に過ごしましょー


【内容】
・スウィートベジタブルドリンク
・梅干を使った玄米寿司
・大根を使ったウォーターソテー
・小豆を使ったポタージュ
・お手当て:生姜シップ(汚れてもよい木綿のフェイスタオルをご持参下さい)

【日時】

2月6日(水) 11:00~14:00

【受講料】

5,250円


【お申し込み方法】

電話 03(5475)3511
(詳しくはコチラをご覧ください)



*******************************************************************


まだ空席はあるようです。

みなさまのお越しをお待ちしております!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/171-292e04fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。