 


ナチュラルハーモニーのセール♪ 

  IMG_4060.jpg

写真:シアトルのマーケットにて






いつもお世話になっている自然食料品店のセールをご紹介します♪




 お店: ナチュラルハーモニー Natural Harmony

 場所: 東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分
     東京都世田谷区下馬6-15-11

     *詳しい地図はお店の名前をクリックして、ホームページをご覧ください。


 セール期間: 6月12日(木)~14日(土)


 営業時間: 11:00~20:00(月~金)
         10:00~20:00(土)






こちらのお店では野菜、調味料、大豆製品、乾物、などの食べ物の他、
生活用品や化粧品も販売しています。



自然栽培野菜も、もちろんありますよ~



野菜には一つ一つ自己紹介とも言うべき札がついています。

  どこの誰が育てたのか、
  肥料は使ってるか、
  肥料の種類は何か、
  自然栽培をどのくらいの期間実施しているのか、
  種の種類は何か、
  
  ・・・


ナドナド、たくさんの情報を見せてくれます。




このお店では、毎週土曜日にも野菜10%割引セールをやっています。
今日からのセールでは、野菜だけでなくて
その他の商品も日替わりセールをやるようです♪




行かれる際は、お買い物バッグを忘れずに。
袋は有料です。





私も大きなエコバッグを持っていこーっと!








コメント

真紀子先生、こんにちは。
先週の木曜日から始めた7号食も
6~7日目に挫けそうになりました。
でも何とか頑張れそうです。
明日がラストです。

土曜日はお友達とランチに行きます。
7号食明けにランチなんて。。。
しかもお友達はマクロじゃない人たちです。
かなり危険かも。
おむすび持って出かけようと思います。

銀座のナチュラルハーモニーもセールしないかな~

ひろみぃさん

すごい!!!
7号食続けているのですね~!

実は私もひろみぃさんに触発されて、昼ごはんは玄米とごま塩で、なんてやってはみたのですが・・・
やっぱり間食したり、夜ご飯は普通になってしまったりでできてません^^;

ひろみぃさんの努力と姿勢に感動!
私ももう一回やってみよー

土曜日のランチは、よく噛んで、よーく噛んで、楽しんでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/241-9aa2a32a

