銀座:日水土(ひ みず つち) 

  IMG_9402.jpg

  IMG_9414.jpg  IMG_9493.jpg



***********************************************
◆◆◆オーガニックビールを楽しもう♪◆◆◆

7月26日(土)
・オーガニックカフェ メリッサ(神谷町駅 徒歩3分)
・ミニ講義 「アルコールの上手な楽しみ方」
 デモ&簡単な実習(5つのお料理をご紹介いたします) 
       ◇メリッサ特選 オーガニックビール
       ◇カリカリテンペのシーザーサラダ
       ◇スパイシーライスコロッケ
       ◇たまりアーモンド などなど・・・

・5250円
・お申し込みは下記までお願いします♪

      TEL 03-3587-1831
      FAX 03-6416-0319
      MAIL info@organic-melissa.com

***********************************************






写真上: 銀座 ナチュラルハーモニー日水土
      野菜が主役の体に優しいお昼ご飯

   先日、一時帰国中でタイ在住のなちゅーるさんと一緒に
   銀座でランチをしてきました。

 
   なちゅーるさんはKMAに通われていて、Natural Flowにもいらして
   頂いていました。
   
 
   昨年からバンコクにお住まいで
   ブログでバンコクライフを発信していらっしゃいます♪
  

   
   いつもお世話になっている近所の自然食料品店「ナチュラルハーモニー」さんの
   銀座店に行きました。

   
   銀座の喧騒から逃れたからだを癒してくれるような空間。
   木目調の店内、ゆったりとした雰囲気、優しい店員さん。


   野菜のプレートはたくさんの野菜料理がキレイに並んでいて、鮮やかなお皿!
   一つ一つの素材の味をかみ締めながら楽しみました~


   ごはんは七分つきのササニシキ。
   さらっとした口当たりで、おかずを立ててくれるごはんです。

   お味噌汁の味噌は自然栽培の材料を贅沢に使ったもの。
   しっかりとしたお味で、体にしみこみます。
   ホンモノの美味しさを感じます。






写真左下: ばんかんのタルト


   店員さんとの話の中で、「マクロの食事をしているんです~」と伝えたら
   毎日マクロのデザートを用意しているんですよ♪とのこと。

   
   そりゃ食べなきゃ!!!


   自然栽培のバンカンのタルトを頂きました♪
   素材そのものを邪魔しない甘みで美味しかったです^^




写真右下: カービングソープ

   なちゅーるさんが作ってくださったものですー♪
  
   こんな細かくキレイに削れるなんて、すごい。。。

   嬉しいプレゼントでした^^
   なちゅーるさん、ありがとうございました!!!





レストランは2階、1階は食品を販売しています。



そうそう、昨日からセールをやっているようですよー
 ・青果全品10%オフ!
 ・試飲・試食会
 ・日替わりセール

など・・・お近くに行かれた際は是非みてみてくださいねん♪


詳しい場所はコチラからどうぞ!






コメント

近い

ごぶさたしてます。

>銀座 ナチュラルハーモニー日水土

あ、近くですね。とはいえ、普段そこまで行かないv-107

hiraiwaさん

ご無沙汰しております~!

お会いした時の夜は、本当に楽しかったですね^^♪

このお店、いいですよー
お近くだし、お酒もあるし、おススメです★

またお会いできる日を楽しみにしております!

日水土、私も大好きです~。
お野菜がいきいきしていますもんね、なおかつ素材を生かしたシンプルな味付け。。。お味噌汁も美味しいですよね!。。。定期的に行きたくなるお店ですよ。

komoKonさん

コメントありがとうございます~^^

日水土は初めて行ったのですが、今後もリピートしそうです♪

そそ!KomoKonさんが担当していらっしゃるカフェにも行きたい!なかなか時間が合わずに逃していますが、、、

次回のチャンスを伺って、お邪魔したいと思っております♪

その節はありがとうございました^^
お陰様で楽しい一時帰国となりました♪
8月に楽しみにしていますネ!!

なちゅーるさん

こちらこそ、お忙しい中いらして頂きありがとうございました!

色んなお話ができて楽しかったです♪

また直前に連絡させて頂きます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/254-af773341