スポンサーサイト 


タヒチ:最後の楽園 

  IMG_5936.jpg
  
   IMG_5883.jpg  IMG_5828.jpg





グアテマラを出て、タヒチにいまーす!





この旅の最後の場所です。
旅の疲れを癒すためにこの場所を選びました。




タヒチ島は大きな街があり、ビーチがあまりないので
隣のモーレア島に行ってきました。



波の音で目をさまし、
太陽の光を浴びつつ海で魚と遊び、
こぼれるような星空を見ながらごはんを食べ、
約4ヶ月の旅を思い返していました。




いよいよ明日、日本に帰ります。。。



いや~!!!!!!
帰りたくない~!!!!!!



でも、旅の途中の辛い時には
何度となく帰国する日を夢みたことか・・・



帰る場所があるって、本当に有難いことです。
素晴らしい思い出と
たくさんの気づきと、
バッグ一杯の洗濯物を持って帰ります(笑)。




今日はマルシェに行って、屋台にも行って、
思い切りタヒチを楽しむぞ~♪




ブログを見てくださっているみなさまへ:
途中から途切れ途切れになってしまった旅日記を読んでくださり
本当にありがとうございました!!!



移動の多い旅をしながら常にPC環境を整えるのは難しいものですね。。。



アップできていないところは帰国後に少しずつのせていきますっ!







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~!

そろそろ、成田でしょうか(^^)

ゆっくりお話し、聞かせてね。
楽しみにしてます。

おかえりなさい:)

この旅、終わりを迎えたんですね!
そして、おかえりなさい~。
私も、この間2度の小淵沢滞在(今も来ています)。自分自身もとても成長している気がします。maquicitaさんは、さらにいろんなこと経験吸収されているんでしょうね! 今度お会いしてまたお話いろいろ聞かせていただきたいな~。 
また、楽しみにしていますね。
まずは日本で食べる玄米ご飯、楽しんでくださいね:)

andesさん

コメントありがとうございます!

日本に着きました~。
ペルーではありがとうございました^^
あの時の数日は強烈に印象に残っています。

これからの長い長い旅も楽しんでいこうと思います!

shin&rさん

ただいま帰りましたー!!!

今、実家でぬくぬくしています。
まもなく東京に行くので遊んでくださいな♪

思い出話たくさん聞いてね~^^

komoKonさん

コメントありがとうございます!

ただいま帰りました。
さっそく玄米を炊いて食べています♪
久しぶりの玄米&お味噌汁はお腹にしみました。
ちょっと半断食必要かしら?なんて思っています。

komoKonさんもフィールドを広げてご活躍しているようですね。

今度お会いできるのが楽しみです!!!

おかえりなさ~い!!

あっとゆー間でしたね!!
もう戻られたなんて、何かビックリです!!

旅日記楽しみにしてました♪
またゆっくりお話聞かせて下さいねぇ~

tomoeさん

コメントありがとうございます!

終わってみればあっという間でしたね~
でも、今でも旅をしている気分です。
というか、旅をしていたいんでしょうね。

実家に来て安心したのか、風邪をひいてしまいました。。。
静養したらブログを書き始めますので、また見にいらして頂けると嬉しいです!!!



Welcome back!!

真紀子先生

お帰りなさい!!
無事にご帰国されたとのこと
とても嬉しく知りました。
世界各地で様々なご経験をして
一回りも二周りも視野が広がったことでしょう。
お話を伺わせて頂ける日を楽しみにしています。

PS 一月からAdbanceに復帰する運びとなりました。教室でお目にかかれるかも?

Yoshiさん

コメントありがとうございます!

無事に帰国し、安心しております。
安心し過ぎて毎日ノビてしまっています(笑)。

私もお会いしたいです!!!
Advancedを受講されるとのこと、恵比寿でお会いできるかもしれません?!

ADも頑張ってくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/288-c2604f6c

