スポンサーサイト 


今年もお世話になりました! 

  IMG_3817.jpg
写真:ボリビア 







大晦日ですね。





実家で今年一番の大きな風邪をひきながら過ごしております。。。
喉痛、せき、頭痛にやられています。




ブログが更新できず、申し訳ありませんっ
節分までには全ての旅日記をアップしたいと思っております!




2008年、大変お世話になりました。
この場をお借りして皆さまにご挨拶させて頂きます。







2009年、それぞれに光輝く年になりますように!







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
お加減如何ですか?
昨年は、maquicitaさんから、いろんなアドバイス、刺激を頂き、本当にお世話になりました。
今年も、またいろんな事をシェアしていければと思います。
今年も、よろしくお願いします:)

明けましておめでとうございます!風邪のほうは治りましたか?

今年もまた風の様にどこかに行かれるのかなぁ~と思ったりしております。

また変化の年ですね。どちらに居ても是非ともkeep in touchでお願いします!! 今年もどうぞよろしくお願いします♪

komoKonさん

あけましておめでとうございます!!!

やっと具合がよくなりました。
流行のマイコプラズマ肺炎だったのかしら?
ご心配をおかけしましたっ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

komoKonさんが益々ご活躍されることを楽しみにしておりますっ♪



Yuyuさん

あけましておめでとうございます!!!

せきが治まり、やっと通常の生活に戻れそうです。
帰国して1ヶ月で3回も風邪をひくなんて、体の大掃除だったのかしら。

昨年も大変お世話になりました。
今年もフラフラしそうですが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します!!!

まだしばらく日本にいるので、声かけてくださいね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/302-a1737a01

