スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド日記 

  IMG_1306.jpg  IMG_1059.jpg

  IMG_1208.jpg  IMG_1204.jpg
写真:左上ージャイプールにて
    右上ーガネーシャ
    左下ークラシックなタクシー
    右下ー昨年テロが起きたムンバイのホテル






インドの記事をアップしました!



インドには心と体準備をしてのぞんだつもりでしたが、
やられたー!って感じでした。




よくも悪くも色んなショックがあり、たくさんの学びがあったように思います。
それが大きかった為に、旅行中はなかなか文字として書き落とせなくて
記事のアップが遅れてしまっていました。




インドを出国してから、「もう二度と行きたくない!」って思っていましたが
今になると、「絶対また行きたい!」という気持ちになってくる不思議な国です。




↓クリックしてご覧ください♪
■インド:Tarika

■インド:ムンバイ・電車編

■インド:ムンバイ・映画編

■インド:初ホームシック

■インド:食べ物観察



コメント

素晴らしい!!!!!

まきこさん、ご無沙汰しております!この日記、読んで感動してしまいました!人の優しさの有り難味が、ひしひしと、びんびんと、文面から伝わってきて、まきこさんが泣いたところで、私もわーんと私も泣きそうになってしまいました。
人の優しさを感じることができること、その感受性のアンテナを張り巡らすこと、そして、自分も優しさを与えることができたらいいなと思いました。

またお会いできるのを楽しみにしています!寒くなっていますのでご自愛くださいね!

bebaさん

コメントありがとうございます!
すっかり返事が遅れて申し訳ありませんっ

インドでの出来事は本当に強烈でしたね~
涙が出てきた時のことは今でもはっきり覚えていて、15分くらいギャンギャン泣いていました(笑)。

優しさって、笑顔だけでも、ただ肩をポンって叩いてくれるだけでも、心に届くものになるんだなと感じています。

インド、行かれたことなかったらハンカチを持って、ぜひ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/308-baab1e27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。