スポンサーサイト 


31歳の抱負 

  IMG_5979.jpg
写真:フレンチポリネシア、モーレア島




先日、31歳になりました。





一つ年をとる毎に、毎年の誕生日を迎えるスピードが
確実にはやくなったように感じます。



年を取ったからといって変わったこともないのですが、
31歳の抱負を立てました。





  「全て○」 



世の中のどんなこと・もの・出来事にも理由があると思うのです。
それらに反抗することなく、批判することなく、
全てマルなんだと考えることで
よりポジティブに大きく生きられるんだなと思っています。




行き詰った時
頑張っていてもなかなか成果がでないこと
途中でやめてしまったもの




自分に関わることも、そんな自分を許してあげる
とても前に進みやすいなと感じます。




あきらめ、ではなく
制限やしばりを解くと、より広い視野で
前に進める気がします。




旅行中の出来事、人との交流、文化観察を通して
自分では到底考えが及ばないようなことが
世の中にはたくさんあるんだと実感しました。




それらをうまく受け入れ、受け流し、容認することで
多くの気づきをもらいました。




何でもあり!何してもいい!と、投げやりになるのでなく
思い込みや理想とは違った現実をちゃんと見て、
自分を磨いていけたら良いなと思っています。




31歳、楽しみます!!!





コメント

おめでとうございます

お誕生日
おめでとうございますv-238

makikoさんはいつもキラキラ☆
ステキでかわいいです(^^)
私の憧れでございます・・・

30代はとっても楽しいですよ!
いつまでもキラキラ☆
ステキなmakikoさんでいてくださいね。


♪いつもありがとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!
小堀先生はいつもキラキラしていて、
私の憧れの素敵な女性です!
私も先生の様に歳を重ねて行きたいです!!
いつまでも、キラキラ輝いていてくださいね!

HAPPY BIRTHDAY!!!

お誕生日おめでとうございます☆
私にとっても小堀先生は、憧れの女性です。
身近にいる女性の中でダントツに輝いています☆
これからも益々キラキラしちゃってください。
私も少しでも近付けるよう、がんばります!
Happyでステキな一年を過ごしてくださいね(^-^)

naoさん

コメントありがとうございます!

30代って想像以上に楽しいですよね~♪
これから年を重ねるのが楽しみです^^

naoさんの新しいスウィーツのラインナップを楽しみにしています~!
これからもみんなを笑顔にしちゃう美味しいお菓子を作り続けてくださいね♪

yumiさん

コメントありがとうございます♪

誕生日のコメントって、何歳になっても嬉しいものですね。

レベル2のプレゼン、お疲れ様でした!
予定が入ってしまい、見学ができずに残念でしたっ

yumiさんの心身共に美しい姿はマクロ女性の鏡になると思います^^
これからのご活躍を楽しみにしていますよ~

brownriceさん

コメントありがとうございます!

もったいないお言葉を何度も読み直して微笑んでいます(こわい?)。

年齢に限らず、いつもトキメキを持って行動していたいものです。
31歳も良い年にしなきゃ!!!

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

先生~!
レベル2のプレゼンは3月1日ですよ!!
お時間あったら、是非!!

yumiさん

3月1日だったんですね~
お知らせありがとうございます!

予定調整してみます♪

お誕生日おめでとうございます!

真紀子先生

二月生まれだったのですね。実は私もなのです~。水瓶座仲間かしら?

真紀子先生は、話し方や内容がとてもmatureなので「あら、まだ31歳だったの?」という気がします。私とひと回り近く歳が離れていたのですね(笑

これからもますます輝く三十代、応援しています!

PSブログを始めました!もし良かったら見てみて下さいね

店長よっしーさん

コメントありがとうございます!

そして、よしさんもお誕生日おめでとうございます♪
みずがめ座同士、良い一年にしましょうね!

ブログさっそく拝見いたしました。
とても美味しそうなものがいっぱーい^^♪
ぜひ皆さんにも紹介したいので、リンクさせて頂きまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/324-03811d0a

