スポンサーサイト 


シネマちゃんの結婚式 

  IMG_7209.jpg




昨日は、デコ先生の長女:子嶺麻ちゃんの結婚式でした。




中島デコ先生は長年マクロビオティックを実践されていて、
5人のお子様がいらっしゃいます。
千葉で「ブラウンズフィールド」と名づけて農を営みつつ、
たくさんのイベントを実施されていて、自然一杯の暮らしをされています。




結婚式はそのブラウンズフィールドで行われました。

  IMG_7201.jpg  IMG_7208.jpg




雨の中たーっくさんの方々が集まっていました。
式や披露宴は庭でお料理はみんなの持ち寄り、
と、参加している方もパーティを作り上げている感じです♪




そして、
ウェディングドレスも花束も指輪も引き出物も・・・、
全部ご縁のある方々の手作りなんですって~!!!




そこにはつながりを大切にしている人々のカタチが見えます。
心から祝福していることの表れがカタチになって、花嫁花婿を彩っていました。




本当に幸せそうな二人、
そして周りの方々もみんな幸せそうだったのが印象的でした。
ほっこりした笑顔がこぼれてて、笑い声が聞こえて、
子供達がおもいきりはしゃいでいました。


 

歌あり、太鼓あり、餅つきありで催し物は盛りだくさん!!!
ちょっと冷える雨だったけど、
みんなの熱気とあったかーい雰囲気が良かったな~♪




私たちはまだ式やパーティは計画していないのですが
手作りのパーティの温かさを実感し、
こんなパーティができたらいいな~と夢見てきました。




とにかく!家中のダンボールを片付けなければっっっ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/360-fbc8187b

