 


イエメン日記 

 IMG_1543.jpg  IMG_1460.jpg

 IMG_1698.jpg  IMG_1530.jpg





イエメンの記事を書き終えました!!
去年の旅なのに今さらですが・・・
でも、でも、この旅の記事はどうしても書きたいんです~




手書きの日記、PCの日記、資料、写真がバラバラになっていて、
それをまとめるのに苦労しております。。。
が、頑張ります~!!!




コメントを頂いたり見てくださった方に声をかけていただくと、
ほんとーに、本当に嬉しいんです。

多分それがなかったらブログを続けていないかもしれません。
いつもこちらのブログにいらしてくださり、ありがとうございます!!!





私達が大好きになったイエメンの日記をお楽しみください~♪




◆涼しい~

◆レミと郊外へ①

◆レミと郊外へ②

◆学校訪問!

◆食べ物観察




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/377-d6b55bdc

