スポンサーサイト 


エジプト日記 

 IMG_2155.jpg  IMG_2094.jpg

 IMG_1952.jpg  IMG_1902.jpg
写真:左上-ラマダンの時に登場する大きなランプ
    右上-アレキサンドリアの青空とピンクのブーゲンビリア
    左下-ギザのピラミッドとラクダ商売をしている人
    右下-お料理を教えてくれたメイドさん達






昨年の旅の日記はエジプトまできました~。





ラマダンにどっぷり浸りつつ食べ物を満喫し、
主人の親友との再会を果たし、
エジプトをお腹一杯食べてきました。



エジプトに行ったことある方もそうでない方も、
さあ、エジプト日記を楽しんで♪
(↓のタイトルをクリックすると記事が出ます)



■エジプト:スイッチ

■エジプト:大使館と博物館

■エジプト:オマールとエジプト

■エジプト:小旅行~ピラミッド~

■エジプト:小旅行~アレキサンドリア~

■エジプト:食べ物観察

■エジプト:エジプトの最後は・・・






コメント

「食わず嫌い」は駄目だって分かっているけれど・・・常に交渉をしなくてはいけないパワー、怒ってないのに怒っていそうな声、ちょっと引いてしまうかもです
でも、やはり知らないものは知りたい♪
いつかエジプト行きたいな

私の世界一周旅行記も残り5日間となりました
また旅に出たい病がうずうずしています

usako926さん

コメントありがとうございます!

どこの国ももうですが、一概に好き!きらい!では語れないところが多いですよね。
エジプトは苦労をした分人の優しさも嬉しくって、また行きたくなるところでもあります。

usakoさんの旅行記、拝見しましたよ~!
ドバイ、イギリス、スイス、ドイツ、アメリカ・・・素敵なところを周りましたね♪
きれいな写真もたくさんで、読んでいてゴージャスな気分になれました。

世界2周目の時にはぜひエジプトも行ってみてくださいねん^^



私もまた旅に出たくなっています。
今も旅しているような感じなので、


> 「食わず嫌い」は駄目だって分かっているけれど・・・常に交渉をしなくてはいけないパワー、怒ってないのに怒っていそうな声、ちょっと引いてしまうかもです
> でも、やはり知らないものは知りたい♪
> いつかエジプト行きたいな
>
> 私の世界一周旅行記も残り5日間となりました
> また旅に出たい病がうずうずしています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/414-fed85ee8

