スポンサーサイト 


踊っちゃえ!:youtube 





友人からこんな素敵な動画を教えてもらいました。








何度みても、なぜか涙がでます。
体から喜びが溢れて、嬉しくって嬉しくって仕方ない!って感じです。



この後両親に少しだけ怒られたんですって。
アメリカではニュースでも取り上げられたようです。



最高の友達に恵まれて、本当に幸せそう~!!!



コメント

これ最高♪
一緒に踊りたくなっちゃいました
入場以降の式次第はどな感じだったのかしら?
まきこさんもこのくらいハッピーな結婚式をして下さいね

usako926さん

コメントありがとうございます!

ね、ね、最高ですよね~♪
列席者には全員、親にも内緒で企画・実行したみたいです。

ダンサーに依頼して振付けてもらったんですって!
この後の式の様子は分からないのですが、きっとハッピーな雰囲気に包まれたことでしょう。

私もダンスができたらこんな式を・・・^^; みんなが笑っちゃうような企画をしたいですね。

この曲も良いですよね~
Chris Brown - Forever

またまたコメントしちゃいます

でもね、ふと、思ったの
花嫁の父は一緒にバージンロード歩きたかったんじゃないかって・・・
(お父さんが亡くなっちゃってるという話があったらごめんなさい)

ダンスは身体じゃなくて心でするもの♪
私はダンスの基礎がないけれど、今日一日、この曲が頭をまわってステップ踏んでましたよん
ブライズメイトになって踊りたい!
また1つ「夢」が出来ました
ありがとうございます

usako926さん

そそ、私も花嫁の父が気になっちゃって。。。
その辺の事情は分からないんですよね。

お父さんも一緒にノリノリで出てきたら最高だったな~♪

周りで結婚式される方にこのハッピーな式を提案してみては?!
usakoさんに踊ってもらえるご夫婦は幸せでしょうね!

私も数日この曲が頭を離れません。
すっかり好きな曲になりました♪


ほんっっっとに 素敵☆
サイコーの仲間を持つ サイコーなおふたり☆

ご紹介くださりありがとうございました!

riyaさん

コメントありがとうございます!

いいですよね~これ♪
一日に一回見るくらい頻繁に見て良い気持ちになっています^^

またハッピーな映像があったら紹介しますね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/422-8d57d535

