スポンサーサイト 


クシマクロビオティックアカデミー 

 IMG_8721.jpg
 
  IMG_8735.jpg  IMG_8727.jpg  




東京は久々に天気の良い日でしたね。
洗濯物もよく乾いたな~
ついでに肌も感想しがちになりますね。




今日はKMA Basic2の第3回調理実習でした。




メニューは

・赤米とコーンのごはん(土鍋炊きであっさり)
・赤レンズ豆のスープ(具だくさんで温まる~)
・生春巻き(ピーナツバターで作ったソースを添えて)
・麻婆豆腐(肉なしでもかなり満足!)
・甘酒プリン(レモンをきかせて)




基本メニューを取り入れつつ、
楽しい料理が増えてバリエーション豊かなのがBasic2の特徴です。
今春からメニューが改訂になり、見た目にハレな感じだけど
材料も手に入りやすいもので作りやすくなった気がします。




そそ、ご参加者の中に見覚えのかる方が・・・
前の会社の先輩でした!!!
以前にも同じようなことがあって、なんとも嬉しい偶然でした♪
(同期入社の子がいたり、同じ高校出身の方がいたり)




今日から3連続でKMAのクラスが入っています。
明日&あさってはアドバンスクラス、ご参加の方どうぞ宜しくお願いします!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/444-f4e46292

