KMAのクリスマスパーティ 

 IMG_7657_20091214183757.jpg  IMG_7647_20091214183811.jpg
 
 IMG_3707_20091214183959.jpg  IMG_7672_20091214183828.jpg
写真:左上-2年前のクリスマスパーティで作ったマクロケーキ♪
   右上-友達宅の可愛いクリスマスオブジェ
   左下-サンフランシスコで撮ったクリスマスツリー
   右下-アカデミー下のマルシェで販売されたブッシュドノエル!






講師としてお世話になっているクシマクロビオティックアカデミーでは
12月20日にクリスマスパーティを開催するようです!





しかも、今回の会場はあの有名家具会社:カッシーナのビル!
友達が以前勤めていたことがあって会社に入れてくれたことがあるのですが
コンクリートと木がうまく調和していて素敵なところでした~





食べ物も充実してますよ~!以下、HPから抜粋してみました。
【パーティメニュー】
長芋のポテトサラダ風、厚揚げと冬野菜のピンチョス~BBQソース仕立て~、
色彩り野菜とベジミートのから揚げ 甘酢あんかけ、
車麩のオーブン焼き~香草仕立て~、
特製ベジローフ~マスタードソースと共に~、
バジルライスコロッケ、ひじきと根菜のパエリア、
フムスのフィンガーサンド、4種のきのこと Tofuのベジキッシュ、
華やかケーキ寿司、モン・ブラン・オ・マロン 他・・・





詳細はコチラをクリックしてください。
空席はまだあるようですが、お早めにお申し込みください。





私も参加します!主人と!
クラス時間以外でゆっくりお話できることも少ないですし
クラスの内容以外のことをお話する機会もなかなかないので、
できるだけたくさんの方とお話したいと思っています。
どんどん話かけてください♪主人にも!






今から楽しみ~♪







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/466-927b47d4