スポンサーサイト 


eマクロビオティック 



蒲田のマクロ教室:G-Veggieからのお知らせです。
マクロな食材が揃っているネットショップをオープンしたようです♪




******************************************************************



こんにちは、マクロビオティック料理教室G-veggieの佳子ヴォスです。
みなさんお元気ですか?
今日はとっても素敵なお知らせです!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【祝開店】マクロなネットショップ

 「eマクロビオティック」


http://emacrobiotic.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「eマクロビオティック」はマクロビオティク料理教室G-veggieが、
生徒さんのために教室内でオープンしてきた
「G-veggieマーケット」で扱っている商品を中心に、
安心・安全・身体にやさしい商品をラインナップするショッピングサイトです。


これまで「G-veggieマーケット」では、私、佳子ヴォスが数ある商品の中から、
できる限り有機無農薬・無添加で比較的お買い求め安い値段の厳選した商品を、
G-veggieの生徒さんにのみ提供してきましたが、
生徒さんや卒業生さん、また1Dayクラスにご参加いただい方々さんから

「同じ商品を買いたいけれども、なかなか売っていない」

「味噌やしょう油など、たくさん買い物をしたいけれど、
 重くて持ち帰れない」

という声をいただいたことから、
私の古くからの友人でG-veggieの生徒さんでもある
株式会社アクトパスの望月社長の発案で開設されました。

「eマクロビオティック」の素敵なところは…
安心・安全でマクロビオティックを実践する方が欲しい品物が揃っている!
重いものやかさばる物をまとめて買えるので、買い物に行く手間がはぶける!
ポイントがたまる会員制度があるので、利用すればするほどお得!!


といいことずくめです。
このサイトを利用されることにより、
みなさまのマクロビオティック生活が少しでも快適になれば、
とても嬉しいです。

佳子 ヴォス Yoshiko Voss


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さてここからは…
eマクロビオティックを運営するアクトパスの望月社長から、
皆様へのご挨拶です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

G-veggie推奨通販SHOP
「eマクロビオティック」オープンのお知らせ

http://emacrobiotic.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


G-veggieのみなさま&メルマガ読者のみなさま、こんにちは!


現在、G-veggieのマクロビオティック基礎コース第四期生として、
お世話になっております望月と申します。
佳子先生とは前の職場で同僚(というか子分?)でした。


昨年4月からお教室に通うようになり、
食生活もかなり改善されてきました。


体重がなかなか落ちないので佳子先生からは、
「営業妨害」といつも文句を言われていますが、
体調は良くなりましたし料理をすることがとても楽しくなりました。


毎回の教室の後には「ソイマヨ」や「味の母」など、
G-veggie推奨の食材をいそいそと買いこんでいますが、
重い荷物を抱えて電車に乗るのは少々億劫ですし、
まとめ買いもできません。


それに教室を卒業したら近所のスーパーでは手に入らないものばかりなので、
どうしようかと思い昨年末に佳子先生に通販をやって欲しいと
お願いしたところ、


「うちは忙しいんだから、あなたがやればいいじゃない。」
と言われてしまいました。


確かに私どもの会社では、
業務用の食材なども扱っていますので、
そう言われてみればできるかも知れない…と思い、
お引き受けすることになりました。


以来、仕入先との交渉を進めたり、写真を撮ったり…
ようやくG-veggie推奨品のほとんどを取り扱うネット通販ショップ


★eマクロビオティック  
http://emacrobiotic.jp/



をオープンさせることができました。


会員登録をしていただいた方にはポイント特典もご用意しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさまのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。


株式会社アクトパス 
代表取締役 望月 義尚


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


こんな商品があったらいいなというようなご希望がありましたら、
どんどんリクエストしてあげてくださいね。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪




***************************************************************






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/488-8842a6c8

