スポンサーサイト 


止まる時間 

  IMG_1611.jpg





2日くらい前、
早朝にオレンジ色の光がまぶたに映って目が覚めました。





わが家は薄いカーテンなので朝の光が入ってきます。
それにしてもいつもと違う色。。。
寝ぼけマナコでリビングに向かってベランダへ出ると・・・
こんな色の朝焼けに出会いました。





時間は4時半くらいだったかな?
まさに目が覚めるような鮮やかさで私を圧倒しました。





いつもなら音を立てても起きない主人が
たぶん私と同じくオレンジ色の光に反応して、起き出してきました。





二人で刻々と変わる空をボーーーっとながめていました。





日々の仕事に加えて引っ越しやパーティ準備、
人と会うイベントがたくさん詰まっているこのごろ。
毎日楽しく充実しまくりなのですが、時間が飛ぶように過ぎてしまい
ちょっと追われている感が出てきた感じ。





24時間があっという間なのに、
朝日を見ていたのはわずか2分くらいなんだけど
すごく長く感じました。
そしてその後ずっとまぶたに焼き付いています。





来月の半ばくらいまではバタバタしそうですが、
ひと時の連続が朝日を見た時のように
長く感じられるような時間になっていってほしいなと思います。






すでに日本での生活に未練タラタラです。







コメント

きれいな朝焼けですね!
私も最近早朝の空気や景色が好きで見入っています。

本当にお忙しい時なのに先日はお時間を作ってクラスに参加いただいてありがとうございましたv-238
楽しいひとときとなりましたv-352

あっという間に感じる事も多々あると思いますが、これから起きる新しい事との出会いは、全て貴重な意味のあるものとして自分の中に財産になっていきますので“魂焦がして”エンジョイして下さいませ!!

なちゅーるさん

コメントありがとうございます!

先日のなちゅーるさんのクラスはゆったりした時間の中で贅沢なお食事が頂けて本当に有意義でした~

夏の暑さに負けず、魂焦がしますよっ♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/562-3fa523ba

