新たな一年 

 RIMG0662_convert_20110218190228.jpg





今朝、かわいいお手紙が届きました!
中には甥っ子3人が書いたメッセージや絵が入っていました。





今日は誕生日。
「たぶん誕生日には間に合わないと思う」って姉が言ってたのですが
ピッタリだったよ~♪ありがとう!!!



朝から骨まで沁みる温かいプレゼントをもらって、
ホクホクな一日の始まりです♪



お父さん、お母さん、家族のみんな、
今日まで私を生かしてくれた全てに、ありがとうございます!




コメント

祝❤

お誕生日おめでとうございます❤

私、何年かぶりに帰省してきました。
そして家族の有り難さ、絆、愛を
感じてきたところです。

大げさではなく、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

maquicitaさんにお会いできて、
離れていても、こうして
つながっていられることに感謝です。

いつもありがとうございます。

おめでとうございます❤

おめでとうございます♪
お誕生日って、生まれて来た事、今まで生かされて来た事に感謝する日ですよね
でも、今はやっぱり、旦那様に「迷惑がられる」くらいの愛と感謝を伝えて下さい(笑)
私は、真紀子さんのお誕生日に真紀子さんと出会えた事を感謝したいと思います

さてさて、どんなサプライズがあったのかな?
花より団子なバレンタインの後のバースデーは、やっぱり花だと予想!
次のUPも楽しみにしてま~す


Happy Birthday!

真紀子さん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

ご家族や皆さんにお祝いされて素敵なお誕生日ですね♪

真紀子さんの周りは温かさと感謝で溢れている気がします。

私も皆さんと同様、真紀子さんに出会えたことを本当に感謝しています。最近は、真紀子さんの存在の大きさを改めて知らされることが多々あります。

早く日本に帰って来て~と言いたいですが・・・。真紀子さんが何処にいてもお元気でお幸せに暮らしておられることを本当に嬉しく思っています。

今年も益々輝きのある素敵な女性になって下さい。

そして素晴らしい一年となりますように☆



福naoさん

コメントありがとうございます!

離れていると尚更家族の存在を有難く感じますよね。
そしてこうして離れていてもnaoさんのように私を覚えててくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しいことです!

こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます。

うさこさん

コメントありがとうございます!

素敵なメッセージに胸が熱くなりました~!!ママになると誕生日の意味もまた一つ大きなものになりそうですね。
わが夫は「花」も「団子」も両方用意しててくれました♪
またブログにアップしますねん。

Takakoさん

コメントありがとうございます!

なかなか日本には行けないけど、イギリスに来て~!またお料理しながらおしゃべりしたいですね。
日本で貴子さんが活躍しているのは私にとって誇りです、これからも貴子さんらしく輝いてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/678-93b1c5c8