ケンブリッジ・ガールズ・オフ会 


 RIMG1137_convert_20110309042331.jpg
パエリア、ケンブリッジ市内のスペイン料理屋にて。




週末にケンブリッジ周辺にお住まいで
ブログを書いていらっしゃる方々にお会いしました♪




Animaさんowlさんそうせきさんcherryさんスカイラインさん
ありがとうございました~!



ブログを書いている人にお会いするのって、
特別なドキドキ感がありますよね!!!
ファンになった人に逢うような、本の作者に会うような。
会う前はドキドキしていたのですが
みなさんブログ以上に面白くって知的で、緊張も一気に解けました♪



ケンブリッジに来る前も来てからも
住んでいる人目線のブログを読んでいるのですが
いわゆる宣伝めいている観光情報などと違って
生き生きしてて好きです。



そういえば
日本語で午前中から夕方までガールズトークだなんてひさしぶり!!
それはそれは楽しかったこと、楽しかったこと♪
贅沢な&イギリスにいることをすっかり忘れる時間でした。



私はここに住んで半年ちょっとしか経っていませんが
みなさんは何年も住んでいらっしゃるし、
お仕事もしていらっしゃるのでイギリスの様々な面をよく知っています。
こうしてご縁があったことに感謝!



最後までご一緒できなかったのが残念でならないので、
次回は準備万端で望みたいと思います。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!
また近々お目にかかれますように♪





コメント

こちらこそ、有難うねー。

次回は、よりハイパーに(笑)
…って、ドン引きされない程度にしなきゃ。
真紀子ちゃんと沢山お話出来て、嬉し&楽しかったよー。これからも宜しくね♪

あ、コチラのブログのリンク、貼らせて貰いましたー。
ウチへのリンク、OK牧場でーす(笑)
チョコ喜んで貰えて何よりっす♪

owlさん

コメントありがとうございます!

いや、ぜひハイパーで。必ずやついていけると思います!淋しい思いはさせません!!!

またおしゃべりしたいです~♪お仕事の合間にランチなど、お時間ある時誘ってくださいませ!

楽しかったですー

盛り上がりましたね~。
すっかり時間を忘れる楽しいひと時でした。
だんな様、大丈夫でしたか?
ガールズな時間は大事ですよねっ。
私、いっつも相方と友人らで男飲み(笑)ばかりしているので
女友達との会話ってとっても貴重です!
私はフリーランスですから、いつでも町に出られますので
お時間あるときにでもまたお茶でもご飯でも
もちろん飲みでも(笑)誘ってくださいね。
そして素敵なお花とカードありがとうございました♪♪
びっくり&とってもうれしかったです!
こちらもリンク、早速貼らせていただきましたーん。

Animaさん

コメントありがとうございます!

主人はやはり肋骨にオールが当たったようで、普通にしてればなんともないのですが面白いことがあると肋骨を抱えて笑っています。ご心配ありがとうございます~!

ぜひぜひまたガールズトークに入れてくださいませ。いや、ガールズだけじゃなくっても。素敵なプロポーズ作戦を成功させた野獣さんにも会いたいです~!

ほんと、楽しかったですねー!!!
私もあんなに長時間ガールズトークしたの久しぶりで、帰ったあともテンションあがりまくって一人で延々と喋ってた(笑)
ぜひぜひまた近いうちに遊びましょう♪
私もいつでもOK牧場ですから!(笑)

cherryさん

コメントありがとうございます!

cherryさんのお陰で色々な方とお会いでき、楽しい時間を過ごせました♪ほんとありがとう!!!

またの機会には時間をたっぷり空けて、体調を整えて、かなりの空腹で・・・と万全の状態で望むつもりです♪

またお会いできるまでブログに遊びにいきますね~

楽しかったですー&お会いできてうれしかったです♪

ボールペンは、クリスマス・クラッカーのおまけなので(笑)、どうか出会いの記念に貰ってくださいませ~。

ご主人さま、大変でしたね。
そういえば、JesusCollege出身の友達、MayBumpsで漕いでいる所を激写され、それが絵ハガキとなって、お土産屋で現在売られています。
来年はご主人さまが、絵ハガキ登場なのでは!!

再びおじゃましますー。
ブログ、リンクはらせてもらっちゃいましたー。

よろしくお願いします。

そうせきさん

コメントありがとうございます!

おお~!!May Bumpsで激写だなんて、きっとご友人は第1ボート(速くて強くてかっちょいい)チームだったに違いない!
そうせきさんも楽しんだMay Bumps、私も行ってみようと思っています♪

またそうせきさんに会えるのを楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/691-91a2beb0