 


空席案内&G-Veggieさんでのクラス 

みなさま

3月のレッスンに空席が出ましたのでお知らせいたします!

★初春のおもてなしゴハン★3月31日(土) 11:00~13:00
  →満席になりました。ありがとうございました!
IMG_4759.jpg IMG_4924.jpg



・春のサラダちらし寿司
・大根のゆず胡椒ソテー
・ほかほかレンティル・ポタージュ
・米粉のトリコロールケーキ
・オーガニックハーブティー&番茶



また
イタリアンのおもてなし
4月12日(木)19:00ー21:00→残席2席です
4月16日(月)11:00-13:00→残席2席です

Seasonal Basic Lesson
4月7、21、5月12、26日(土)12:00ー14:30→残席1席です
4月10、24、5月15、29日(火)12:00-14:30
                    19:00-21:30

★ Let's Start Macrobiotics! マクロ・ライフ始めましょ!★ 講師:宮子由香理
 4月14日(土) 11:00-13:00 (英語、English)
         15:30-18:00 (日本語、Japanese) →残席1席です
 4月28日(土) 11:00-13:00 (英語、English)
         15:30-18:00 (日本語、Japanese)

以上も引き続き募集しております♪詳細は「4月のレッスン♪」ページをご覧ください。

お申し込みはメール naturalflow2006@yahoo.co.jp にて承っております。
ご希望のレッスンと日時、お名前、ご住所、電話番号をご記入ください。

****************************************************************

4月に蒲田にあるG-Veggieさんで1day クラスを担当することになりました!

そのお題は・・・「美肌!!」

いつかこのお題をやりたいと思い、温めてきました。
女性なら誰もが肌のことは気になりますよね。
今回はレクチャー中心のクラス、肌のことについて一般的な見地とマクロビオティック的なアプローチでみていきたいと思います。

詳細は下記をご覧ください♪


★レクチャー講座★
 美肌のためのマクロビオティック
    with 美肌マクロビオティック・ランチ


この講座では、いつまでも美しいお肌を保つためには、どのような食事や手入れ、または生活に気をつけたらいいかということと、今のみなさんの肌の状態から、現在の健康状態がわかる「顔の望診断」の基礎を1時間半かけてお教えします。

シミやシワ・くすみなど理由をきちんと理解し、それらを撃退する方法を身につければ、いつまでも美しい肌でいられるようになりますよ。

講義のあとには、小堀真紀子がプロデュースした「美肌のためのマクロビオティック・ランチ」で、ゆっくりのんびりお食事をしていただきます。

そして最後の45分間は、小堀真紀子と佳子ヴォスがみなさんのお肌をチェックし、アドバイスさせていただきます!!

女性にとって顔は命!!
美しい肌を手に入れて、もっともっと前向きで幸せな人生を手に入れましょうね♪

講師:小堀真紀子&佳子ヴォス
開催日:
 4月22日(日)12:00~15:00 *キャンセル待ちで受付中
 4月23日(月)12:00~15:00
スケジュール:
 12:00~13:30 小堀真紀子の講義
 13:30~14:15 美肌のためのマクロビオティックランチ
 14:15~15:00 自分のお顔を望診断Time
受講料:5,250円
定 員:各クラス 20名


お申し込みはG-Veggieさんのサイトからお願いします♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/72-45b3c154

