スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルギー&フランス 

 IMG_7003.jpgIMG_7007.jpg
 IMG_7500.jpgIMG_7638.jpg
写真上:ブリュッセルのグランパレスとション便小僧
写真下:ルーブル美術館、オーガニックパン屋でのランチ




ロンドンでの暴動&更新がないため、ご心配をおかけしました。
連絡をくださったみなさま、ありがとうございます。
私達は元気です!





1週間ほどベルギー&フランスに行ってきました。
主人の就職面接の合間をぬって予定を調整し、
出発間際に旅程が決定したのでバタバタしながらの出発。
それでも寝る間を惜しんで楽しんできました~♪




ベルギーでは主人の古くからの友達と再会し、
お城のようなおうちで温かいおもてなしを受けました。
フランスではパリで美術館巡りと散歩で心身のリフレッシュをしました。
両方の国でリッチだけど季節感のあるお料理をたくさん頂き、
外食も満喫できたかな。




ためていた記事を徐々に過去の日付でアップしたいと思います!




コメント

お帰りなさい!

太陽の光が素敵な写真ですね~。
ルーブル美術館、懐かしい!!11年前に行きました。パンも美味しそう♪
記事のアップを楽しみにしていますね!

ゆかげんさん

コメントありがとうございます!
連休&夏でパリっ子はほとんどヴァカンスに出かけており、街の中は観光客で溢れていました。
犬の落し物が少なくて歩きやすかったかも(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/764-49e4575a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。