スポンサーサイト 


がんばれー! 






昨日、主人はカリフォルニアに旅立ちました。
とある会社の面接です。





面接に招待してくれたからと言ってうまくいくとは限りませんが、
いい結果が出ることを祈って・・・
生活がかかってますからね、ほんと(苦笑)。
希望の仕事が決まるまで、ガンバってもらいたいです!!!





私はお留守番なので、留守番恒例のお泊り企画を実行!
今回はニューベリーにいる美穂ちゃんが招待してくれたので
今から行ってきます♪
旅行記も少しずつアップし続けていきますね~




コメント

どこも最高にいいですねぇ~~~
とくに食べ物の写真にはヨダレが。。。笑

そうそう、旦那さんカリフォルニアに行ったんですね。どこの町ですか?
実は数年前までカリフォルニアにいたんです。ちょっと気になっちゃって^^

rinさん

そういえばrinさんカリフォルニアに住んでいらっしゃいましたよね♪
主人は今パロアルトにいます。主人も私も好きな町なので、うまくいくといいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/769-3dba0585

