スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果はまだ 






数日前になってしまいましたが、
主人はカリフォルニアから、私はニューベリーから戻りました。





就職に関しては結果待ちの状態です。
現地にて8回の面接、帰国してからさらに2回の電話面接、
その上出国前にも2回電話面接をしているので
合計12回の面接をこなしたようです。
ひゃーーーーーー



帰国した主人はちょっとやせていました。
本気で集中する時、主人はあまり食べません。
自分から何かを搾り出すように、体を陽性にしてしぼっていきます。
そうすることで集中できるタイプ。




私も以前はクラスの前などに同じようにしていたのですが
数年前からはしぼるよりもリラックスするように心がけています。
そうすることで心身がほどけて自分の引き出しが開くような感じ。
何も食べないよりは温かいリンゴジュースを飲んだり、
スナックを食べたりして体を軽く陰性の状態にします。
元々緊張しやすいので、ちょっとほぐれるくらいがちょうどいいかな。



同じ集中したい時の自分の持っていき方でも
人によってタイプが違いますよね。
しかもそれは日々変わるもの。
本や人の教えに頑なにならずに、自分を客観的によーく観察して
マクロビオティックの智恵を上手に使ってもらいたいものです。




とにかく、いい結果につながりますように~!





私はその間美穂ちゃんのおうちでゼイタク三昧♪
二人の可愛い子供ちゃん達と一緒に
家庭菜園の野菜を収穫したり、公園でピクニックしたり。
今月は主人の就職活動で常にはらはらドキドキしていたので
いい休息になりました^^




レーズン酵母の風味抜群のパン、
お庭でとれた自然栽培プラムの自家製ジャム、
玄米、野菜、豆類、海草などを丁寧に調理したお料理の数々、、、
ご馳走さまでした~!!!





写真もアップしたいのですが
カメラを美穂ちゃんちに置いてきてしまいました。
そこまで緊張をほぐさなくても良かったのですが・・・^^;
カメラが戻ってきたら写真も載せますね。




8月も今日で終わり、ケンブリッジはすでに秋の装いです。





コメント

おかえりー。

旦那様にイイ結果が出るといいね♪
そして、カメラ忘れてきたマキちゃん、やっぱり君は天然だ(笑)

また近々、皆で集まろうねー!

owlさん

進路が分かったらお知らせしますね~
それまでは合格発表を待つお受験ママ状態です。

カメラは友達が送ってくれて無事今日届きました。暑くもないのに夏ボケかしら??
今度またポットラックとかしましょー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/771-fdbc1c49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。