スポンサーサイト 


しばらくお休みします 







ブログを見に来て下さるみなさま、
いつも本当にありがとうございます!!!





今月に入ってから更新が滞ってしまい申し訳ありません。
私事でバタバタしており、なかなかブログを書くことができていません(涙)。。。
ご訪問してくださる方にも申し訳ないですし、私自身ももどかしいので
12月中旬までブログをお休みさせて頂くことにしました。





訪問してくださるみなさまがいてこそのこのブログ、
勝手を申して大変恐縮ですがまた一ヶ月後に訪問してくださると嬉しいです!!!
それまでしばしお休みを頂きたいと思います。




また一ヵ月後にお目にかかれますことを楽しみにしております♪




児嶋真紀子

コメント

そうなんですね。少し寂しいですが、でもまたすぐにブログで会えるので楽しみに待っています♪
これからどんどん寒くなりますが、お身体に気をつけてくださいね!
いつもブログありがとうございます♪

アナウンスありがとうございます!

真紀さんの事情は違うとおもうのですが、どうもわたし不器用らしく(←いまさら!?)、ひとつのことに熱中してしまうと他のことが手につかなくなってしまうんです。

最近も、楽しんでしていたことを一時中止にしてしまいました。

だんだん億劫になってくる→休む→続かない→上達しない……の無限ループ><

救いようがない^^

お元気な真紀さんで戻ってきてください!楽しみにしています♪

待ってます!

いつも真紀子さんのブログを楽しみに拝見しております。
来月再開されることをお待ちしております。
お忙しいことと思いますが、お元気にお過ごしください(^^)/

お帰りをお待ちしてますね
全てを楽しんで下さい♪

お待ちしています♪

皆さんの前向きなコメントが素晴らしいなあと感動しつつ、私もちゃっかり乗ってしまいます。
真紀子さんのお人柄ですね♪

また新たな経験・体験をなさっているのでしょうね。お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
新しい始まりを楽しみにお待ちしています!!

rinさん

コメントありがとうございました!
一ヶ月のお休みを経て帰ってまいりました^^
これからもまた遊びにいらしてください~♪
rinさんも冬の寒さに負けないように、ご自愛くださいね。

おたねさん

コメントありがとうございました!
私は嬉しい楽しいことならマルチプレーヤーになれるのですが、心配とかで心が絞られると難しいな~
おかげさまでブログをお休みさせていただいている間にすっかり元気になりました!
初めてのお休みで迷いましたが、おもいきり休んでよかったです。
おたねさんとまたブログでお会いするのが楽しみです♪

りんごさん

コメントありがとうございました!
いつも見にきてくださって嬉しいです♪1ヶ月もお休みしてしまってごめんなさい。
また更新頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします!
寒くなってきておりますので、りんごさんもどうぞご自愛くださいね。

うさこさん

ただいま帰りました~♪
うさこさんのお言葉、励みになりました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

ゆかげんさん

コメントありがとうございました!
ゆかげんさんをはじめ、みなさまの愛を感じるコメントに心が温まります。
充電を経て、戻ってまいりました。
すさまじい成長はないですが(汗)、また更新を続けていきますので訪問してくださると嬉しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/808-16190617

