スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます! 



新年を祝う花火、ロンドンの様子





2012年が始まりましたね~♪
昨年はブログを通じてのつながりが、日々の幸せと気づきを
たくさん与えてくれたように思います。
今年もその絆を大切にして、有意義な一年にしたいと思っております。





私達は年末からニューベリーに住む美穂ちゃんのおうちにお世話になり、
一緒に新年を迎えました。
美穂ちゃん一家はあと少しで日本に引越してしまうので、
最高に居心地のいいおうちを訪ねられるのもあとわずか。。。
美穂ちゃんの心のこもった美味しい手料理と、
優しい空気に包まれた家族の雰囲気をたっぷりと堪能させてもらいました♪




マクロビオティックの智恵を幅広くとらえて実生活でフル活用し、
子供用の味付け、家族の体調、季節、シチュエーションなど
考慮しつつも楽しくお料理している美穂ちゃんからはいつも学ぶところが多いです。
ご主人様も子供達も家での食事がとっても楽しみで、大好きという感じ。
素敵な家族だわ~

 IMG_8980.jpgIMG_9011.jpg





カウントダウンはテレビでロンドンの様子を見ながら。
新年になったと同時にテムズ川に面して立つロンドンアイの周辺に花火が上がるのですが、
これが素晴らしかったーー!!!
イギリスでは音楽に合わせて花火が打ちあがるパターンが流行っているのですが、
昨年よく聴いたイギリス音楽に乗って花火が見事に咲き乱れていました。
来年はテレビじゃなくて現場で見たいな~と思っていますが、
一番前で見ていた人は昼の1時から場所取りをしていたらしい。
トイレも食事もどうしていたんだろう?そんなことが気になってしまうわ。




嬉しさも幸せも、悲しい驚きや涙もたくさんあった2011年でしたが、
2012年がみなさまにとって輝き溢れる一年になりますように。
そして本当にそうなるように、自分にできることをやっていきたいと思います。




どうぞ今年も宜しくお願いいたします!!!




p.s今日は母の誕生日、お母さんお誕生日おめでとう~♪大好きだよ。

コメント

Happy New Year!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
そしてお母様、お誕生日おめでとうございます!

いつも写真もお料理も楽しみにしています。
ご主人と仲良く、健康に過ごせますように♪

ゆかげんさん

あけましておめでとうございます!
母の誕生日までお気を遣って頂き嬉しいです♪
写真も料理も記事も、よりよい内容のものにするべく一年頑張ります!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2012年がゆかげんさんにとって素敵な年になりますように♪

あけましておめでとうございます!

ん~~真紀さんに料理を教わりたい!!!新年早々、そんな気持ちがムクムク盛り上がってきました^^

愛と笑い声にあふれた2012年なりますように♪
真紀さんの毎日がさらに幸せであふれますように^^

おたねんさん

あけましておめでとうございます!
日本は寒さが増しているようですね。
どうぞお風邪を召しませんように、おたねんさんのこの一年が健康で笑顔溢れるものになりますように、ケンブリッジからエールを送ります♪
渡英、いつでもウェルカムです(笑)~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/818-d2dee02c

