クシマクロビオティックアカデミィ 

IMG_5546.jpg

IMG_5549.jpg   IMG_5553.jpg


昨日はB1の3回目料理実習でした。
メニューは・・・

・炊き込みごはん
・野菜のポタージュ
・車麩のカツ
・切り干し大根サラダ
・とんぶり山かけ小松菜おひたし
・もちあわとリンゴのコンポート

3回目からいきなり盛りだくさんの内容。
にもかかわらず、みなさんとっても美味しく仕上げてくださいました♪

お料理は味もバランスも、それから見た目も大切です。

お皿の上はキャンバス、盛り付けも自由に楽しんでいただきたいと思っています。
大きなお皿に小さなお皿をちょこちょこ乗せてみたり、デザートは氷入りの器を台にしてみたり、家ではアクセントのハーブがなくても庭に咲いている小さな花や緑の葉を取ってきては飾っています。



アカデミーでは40人の方の前で話をするので、いつも緊張しています。。。

でも終わる頃にはみなさまのエネルギーと交わり、緊張もとけて、やっとやわらかい笑顔になれる気がします。
 
これからもみなさまに分かりやすい理論と、楽しいクラスをお伝えしていけるよう精進していきたいと思っております!!

アカデミーの1dayクラス「マクロビオティックで美肌を目指そう!」
5月9日(水)11:00-14:00 5250円
*GW期間中は事務局がクローズになってしまうようなので、ご参加ご希望の方はお早めにどうぞ!
****************************************
Natural Flow
5月のレッスン受付中です♪
◆Vegetable Snack →キャンセル待ちで受付中!
◆イタリアンのおもてなし

****************************************

コメント

びっくり!

はじめまして・・・でななく、表参道の学び舎でともに過ごしたtomomiです。覚えているでしょうか?(同じクラスでした)なんという偶然か、マクロに興味を持ち教室を調べていたらまきちゃんがそこにいるではないですか!驚いたのと懐かしさでコメントさせてもらっています。個人的なコメント、不快だったらごめんなさい。ぜひ一度レッスンを受けてみたいです。

おおおー!!

コメントありがとうございます!
もちろん覚えています!!一緒に二外のフランス語を必死に勉強していた頃を思い出しました(笑)。マクロを通じてブログを公表することでこんな再会ができて本当にうれしいです♪元気?何してる??色々話したいです。是非メールをくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/82-13e04b85