スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のレッスン 




2月のレッスンをお知らせいたします!






バレンタイン商戦が始まる中、レッスンのメニューを考えていて
「バレンタインに合ったチョコスウィーツなんてどうかな~?」と
思っていたのですが、イギリスではもっぱら男性が女性に何かを送る日。
郷に入れば郷に従う、ということで日本女性でも(私を含め)
チョコを送らない人も多いのでチョコスウィーツは却下。
それにしても女性には嬉しい日ですよね~♪




ケンブリッジは去年に比べると暖冬でしたが、
今週はようやく本格的な冬という感じの寒さです。
でも!季節は着実に春に向かっています!!!
日に日に太陽の傾きが高くなっているのが嬉しいです♪
春はデトックスの時期。
ということで、秋冬に溜め込んだものをだして心身共にすっきりしたい!
以前に恵比寿のアカデミーで紹介した外国人にも人気の蕎麦サラダを
一工夫して、「デトックス」加えたレシピに改良してご紹介しようと思います。




それからレッスンご参加の方にメニューのご希望をお聞きしたところ、
「外国人にも日本人にも喜ばれるおもてなしメニュー」
というお声が多く、「でも、簡単に作れるもの!」というのも
圧倒的に多いご意見でした。
それから小さなお子様がいらっしゃる方も多いので、
お子様も楽しめるおやつのようなものも追加して、
2月のメニューはこんな感じになりました!
初心者の方も大歓迎です♪





内容:調理実習、マクロビオティックのお話
・実習メニュー
 デトックス野菜たっぷり蕎麦サラダ
 ひよこ豆のファラフェル
 お豆腐スコーン



日時:
以下の開催予定日の中から第2希望までお知らせください。
ご希望日を調節させて頂き、再度ご連絡いたします。

2月12日(日)10:00-13:00
2月15日(水)10:00-13:00
2月20日(月)10:00-13:00
2月22日(水)10:00-13:00
2月23日(木)10:00-13:00
3月11日(日)10:00-13:00
 →すべてのレッスン開催日は満席になりました。
  たくさんのご応募ありがとうございました!


  (終了時間は多少前後しますのでご了承ください)




・ご参加者の方には個人的な症状に対する食事のアドバイスも
 無料で承っております。
 


受講料:25ポンド(テキスト、レシピ付き)




講師:児嶋真紀子
アメリカのクシインスティテュートにて
キャリアトレーニングレベル3を取得。
その後日本で自宅教室を運営しつつ
クシマクロビオティックアカデミーにて
4年間講師を務める。



* お申し込みやご質問は naturalflow2006@yahoo.co.jp までお知らせください。
折り返し詳細を連絡させて頂きます。
お申し込みの方は受講希望日、お名前、ご住所、
お電話番号も合わせてお書き添えください。


* 上記の日程以外をご希望の場合には、お気軽にお問い合わせください♪





みなさまのお越しを心よりお待ちしております!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/826-3ccc5406

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。