ベルリンへ 







今日からベルリンに行ってきます!
ブログを通してつながったご縁で、
ベルリンにてプライベートレッスンを開催します。





何ヶ月も前から予定を調整し、この日の為に色々準備してくださったHさん、
ご希望の内容に満足して頂けるよう、精一杯努めたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします!




私の活動はまだコツコツと小さいですが、こうしたご縁のつながりで
今度は受講者の方が発信者になり、ご家族に、ご友人に
ヨーロッパだけでなく世界中に笑顔を広がっていったらいいなと思います。
(と、夢は大きく!ね。)




レッスンの様子はのちほどご報告させてください。
では、行ってまいります♪







コメント

こんにちは^^

ベルリンまで出張レッスンなんて、すごい!
望まれて活動できるってこの上ないよろこびですよね。
レポ楽しみにしています(>v<)

昨日のリサさんのご懐妊や、ローラさんの順調な経過のお話も、
ほんとよかったな~ってしあわせな気持ちになりました。

回復する力って、底しれないものですよね。

おたねんさん

コメントありがとうございます!
ベルリンから先ほど帰ってきました。
素敵な出会いと充実した時間を堪能してきました♪
リサやローラなど、友達が笑顔になっていくのを見ているのは何よりの幸せであり、こうして身近な社会から変えていくことが私の仕事だと思っています。
見守っててくださってありがとうございます~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/873-c0c3ffee