お引越し完了♪ 

photo 3(3)photo 1(1)
photo 5photo 3
写真上:ケンブリッジ
写真下:ロンドン




お久しぶりです!!!
ロンドンに引越してきて2週間が経ちました。
フラットが決まってから短期間で荷造りをして引越したので、
様々な手続きや用事は後回し。
ケンブリッジとロンドンを往復すること数回、ようやく落ち着きました。
でもネットもテレビも家の電話も、つながるのは来月半ばです(泣)。





バタバタしている間に、短くも美しい秋を楽しみました♪
秋晴れの日の紅葉は、絶妙なタイミングで見る満開の桜のように
ゴージャスで貴重です。
ケンブリッジのため息が出るような景色も、
新しいご近所周辺の上品な美しさも
本当にキレイ!!!





イギリスは今日から冬時間。
今までの朝の8時は、7時になります。
日が暮れる時間が早くなり、いよいよ冬支度という感じです。
今週末からぐっと冷え込み、私はすでにダウンコートを着ています。
友人が住んでいるイギリス北部では雪が降ったとか。





日本も秋真っ盛りですね~♪
空気が乾いてきて、気温が急に下がってきますので
体を温める食べ物だけでなく、潤いを与えてくれる
レンコンや里芋、秋冬の青菜、スープ類などを上手に取り入れて
秋を生き生きと楽しんでくださいね!




ブログを更新できずにやきもきしていたのですが、
主人と彼の友人の助けで更新することができました!
感謝!!!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maquicita.blog70.fc2.com/tb.php/910-b4195eef